気ままに歌うように

日々の暮らしの中で、いろんな出来事が自分を気づかせ成長させてくれる。いろんな愛に気づき生きる喜びを与えてくれる。そんな出来事を気ままにシェアして行きたいと思うブログです☆

生まれ変わる☆

毎年、この日になると、思ってたより進んでいない事に気づく。

また、やってないなー。やりたい事ってほんとはそんなにやりたい事じゃないんじゃないかって思うよ、最近は。

口で言ってるだけのやりたい事は、ただのミーハーかもしれない。本当にやりたい事は、何も考えなくても、意識しなくてもやってしまってる事なんじゃないのかな。

 

そうだとしたら、私は何をいつもしてしまってるだろうか。

 

いろいろ思い浮かぶ事はある。散歩に出てしまってる。猫と遊んでしまってる。ご飯やお菓子作りをしてしまってる。スーパー銭湯に行ってしまってる。買い物してしまってる。本や音楽、映画を見てしまってる。物件検索をしてしまっている。。。。。

イーッパイあるなあ。

このしてしまってることから、 はじめよう

 

f:id:juntori:20160627214537j:plain