気ままに歌うように

日々の暮らしの中で、いろんな出来事が自分を気づかせ成長させてくれる。いろんな愛に気づき生きる喜びを与えてくれる。そんな出来事を気ままにシェアして行きたいと思うブログです☆

反省だらけ

自分の表現できなさ加減がヒドイ。。。

要するに見栄っ張りなのか、

イイ人でありたいという思いが強いのか、

結局できないのに、ちょっと我慢したらできるかも、と、自分に課せてしまう。。。

でも、結局気持ち良くやりきることができない。

 

我慢してるから。

 

だったらはじめから出来ないと言えばいいのに。。。

でも、頼まれるとできなくはないと思ってしまう。

 

バッドループ。

 

これが、悪い癖です。

 

はい。

 

直していきます。

f:id:juntori:20160806005807j:plain

気付いたからね☆