気ままに歌うように

日々の暮らしの中で、いろんな出来事が自分を気づかせ成長させてくれる。いろんな愛に気づき生きる喜びを与えてくれる。そんな出来事を気ままにシェアして行きたいと思うブログです☆

札幌 観光 続き☆

銭湯続き〜〜

 

・番屋の湯☆…海水のような露天風呂。海の匂いがする。通り挟んでお向かいのソフトクリームは山中牧場ので美味!

 

番外編ー

・雪秩父☆☆☆   ニセコ  今は改装工事中。(2015 7/31あたりオープン予定らしい)

 泥の温泉☆ぬるくて泥のパックが出来て楽しいです!

 

とりあえず、

お風呂はこれくらいかな。

追伸

噂の豊平峡温泉は、個人的には2度目は無いかな。掘っ立て小屋のようなレトロな温泉で硫黄の匂いがすごい。お湯はぬるめ熱いの両方あり。外は森のなかみたいで景色はいいが、虫だらけ。温泉行ってあんなに虫に喰われたのはじめてでした。噂のカレーも、本場のインドカレーでは無いような、、、。それぞれの好みですが、私はそうでもなかったので2度目は無いかな。

 

f:id:juntori:20150604225902j:plain