気ままに歌うように

日々の暮らしの中で、いろんな出来事が自分を気づかせ成長させてくれる。いろんな愛に気づき生きる喜びを与えてくれる。そんな出来事を気ままにシェアして行きたいと思うブログです☆

何もしない日々♪

思考を現実化する。

するのではなくて、むしろなっている。意識してないことがあるだけで、意識したらいいってことか。

もっとどういう毎日がいいか、どんなところに住んでどんなことをして毎日過ごしたいか?考えてた。毎日、いろんなことを思い浮かばせ、これかな、こういう方がいいかな?何て。

で、考え疲れた。www

 

毎日なすがまま。で、いっぱい考える。

なんかに飽きた。考えることかな。

したくないことはどんどんはっきりしてきた。

 

さあ、こっからどうなっていくのか。

ただ続けていることは、不安を捨てたということ。ありがたい、感謝の心でいること。やりたいと思いついたことを素直にすぐやること。

変わったこと、料理を全然してこなかったのに、最近は、すごくするようになった!

呼吸に凄く意識を向けるようになった。アルコールを飲まなくなった。手作りお菓子以外はほとんど食べなくなった。

次は何を思いつくかな♪

f:id:juntori:20150610165310j:plain