気ままに歌うように

日々の暮らしの中で、いろんな出来事が自分を気づかせ成長させてくれる。いろんな愛に気づき生きる喜びを与えてくれる。そんな出来事を気ままにシェアして行きたいと思うブログです☆

統一性を持って

今ワクワクすることを信頼する。

統一性を持って生きるとは。

何か一つのことに集中するということではなく、自分の今やりたいこと、毎瞬間の自分の選択を信頼すること!

自分に起こるすべてのことをポジティブに信頼すると、宇宙はその通り与えてくれる。

だから、起こってもいない心配なんかしないで、過去に何度も同じことがあろうとも、今は今!癖を捨て新しい自分の好む思考を選ぶ。現実を選ぶ!

愛に基づいて、自分はどこへ向かいたいのか、それをポジティブに考えるだけ☆

f:id:juntori:20150612081041j:plain