気ままに歌うように

日々の暮らしの中で、いろんな出来事が自分を気づかせ成長させてくれる。いろんな愛に気づき生きる喜びを与えてくれる。そんな出来事を気ままにシェアして行きたいと思うブログです☆

やってまえ☆

思うままに動くこと。

不安や恐れを手放して、はいサヨナラw

これは違う!って思わなかったら、とりあえずやっちまう!

違うと思えばやめればいい。大丈夫、周りや世間は気にするな!変わりゆくことは健康だよ。

何回までしか失敗しちゃダメとかないから。

自分が許すだけでいい。

とりあえず、今思いつくことで今できること、やりたいことから全部やっちまいな!

f:id:juntori:20150613234027j:plain