気ままに歌うように

日々の暮らしの中で、いろんな出来事が自分を気づかせ成長させてくれる。いろんな愛に気づき生きる喜びを与えてくれる。そんな出来事を気ままにシェアして行きたいと思うブログです☆

海☆

思い立ったらすぐ!

f:id:juntori:20150713003301j:plain

北海道の夏は短い。

昨日から明日暑かったら海に行こうと言っていた。朝、起きて、、、

海!!!!!

どこの海に行こうかと検索。一番近い海に!

思いっきり海に入って、ただ波と遊んだ。ただ、ただw

めちゃくちゃ面白い!

なーんにもしていない。ただ波と戯れただけ。

水温は、低い。

頑張って入らないと、寒くていられない。

でも、波に、海に吸い込まれるように入りたくなる。

母も、何年ぶりかに海に入った。

すっごく気持ちよかったと。

浄化される感じがした。

海はいい。

 

自分の幸せはどんな時に感じるのか、

どんな日々が自分を幸せにするのか、

自分がそれを知ることが大切だなーと思った日☆

f:id:juntori:20150713003228j:plain