気ままに歌うように

日々の暮らしの中で、いろんな出来事が自分を気づかせ成長させてくれる。いろんな愛に気づき生きる喜びを与えてくれる。そんな出来事を気ままにシェアして行きたいと思うブログです☆

晴れ☆

周りに流されず、自分を表現できた時、とてもすがすがしい気持ちになった。

これでいいんだ。と、気づいていたけど、全部は出来ていなかったから、一歩成長できた。

アボリジニの先住民は、成長した時に、自己申告して、みんなにお祝いしてもらうそうだ。

今日のわたしも一歩成長できたので、お祝いしてもらおう!

わたしがわたしらしくいられる事に感謝する。

喜びと共にいよう。

喜びはまた、新しい喜びをきっと生むから。

雷雨の予報が、快晴で言うことなしの天気に恵まれた。

ありがとう!と、ありがとう☆

f:id:juntori:20150813011926j:plain