気ままに歌うように

日々の暮らしの中で、いろんな出来事が自分を気づかせ成長させてくれる。いろんな愛に気づき生きる喜びを与えてくれる。そんな出来事を気ままにシェアして行きたいと思うブログです☆

イインダヨw☆

今の瞬間、何がしたいかだけでも、いいのかもしれない。

 

目標は何かと聞かれても。

困る。

今、したいようにすることが、、、、。

 

よくわからないが、自分には素直でありたいと思う。

 

なんとかが夢で、、、。とか、

 

というか、やりたいことはたくさんある。

 

何かにしぼるとか、

この中で一番とか、

なんかのために。

いや、今の自分にいつもどうしたい?って聞きたい。

 

それじゃダメかな?なんて聞きたくない。

f:id:juntori:20150823015822j:plain

 

いいでしょ。

それでも。

って笑っていたいんだ☆