気ままに歌うように

日々の暮らしの中で、いろんな出来事が自分を気づかせ成長させてくれる。いろんな愛に気づき生きる喜びを与えてくれる。そんな出来事を気ままにシェアして行きたいと思うブログです☆

うれしい時☆

嬉しかったこと☆

 

この人良い人そうだなあーと思ってたひとに、前に見た時から良い子そうだなーと思ってたって言われて、波長が凄い合ってたことがとっても嬉しかった☆

自分がこの人良いなーと思う人が、自分のことを同じように思ってくれてるって、

波の相似が合うってうれしい!!

 

今日はとっても幸せな気づきが多くて、

いつもイマイチいい風に思えなかった人に対して、

ハグしてあげたい気持ちになったり、

いろんな許せないと思っていたことを許せるようになったり、

素敵な成長を感じられた!

 

昼間に塩サウナで清めたからか、広いお風呂でリラックスできたからか、

どちらにしても、ありがたい日でした☆

 

塩はきっとなんか良い傾向があるんじゃないか、わたしには合うんじゃないかと思うw

 

みんなハッピーであればいいな☆

f:id:juntori:20150825012335j:plain