気ままに歌うように

日々の暮らしの中で、いろんな出来事が自分を気づかせ成長させてくれる。いろんな愛に気づき生きる喜びを与えてくれる。そんな出来事を気ままにシェアして行きたいと思うブログです☆

シンクロに気づく☆

シンクロ二シティ

気づこうとしていないだけで、シンクロだらけだった(・Д・)

あまりにも小さいことに囚われていると、そんな大事なサインを見逃しがちになる。

誰が悪いとか、誰が譲るとかの問題じゃなく、自分の思うようにしたいなら、思うようになるところに行くか、作るか、の選択肢なだけで。

妥協しないで、自分の思い描く場所に行けばいいだけなんだ。

だから、誰も否定する必要は無い。

だって、お互いの都合が合わなかっただけなんだもんw

だから、私は、合うところに行けばいいんだと思ったのさw

合わないと気づいたら、もうそこにいることはないw

誰も悪く無いし、終わりがあって始まりがある!

出会いがあって、別れがある〜!♪(N夙川ボーイズ風w)

楽しい日々を送ろう☆

f:id:juntori:20151030005602j:plain