気ままに歌うように

日々の暮らしの中で、いろんな出来事が自分を気づかせ成長させてくれる。いろんな愛に気づき生きる喜びを与えてくれる。そんな出来事を気ままにシェアして行きたいと思うブログです☆

むーーーーー。

自分の知ってることが正しいと、人を否定するのは愚かだと思う。

 

久々にヘンテコな言葉をぶつけられ、無性にイライラしちゃったw

 

あーあ、人は、なんて、浅はかなんだろう。

 

日本人は長いものに巻かれるのがほんとに好きなんだなーw

 

あーあ。

 

返す言葉が思いつかなかった。

 

次元が違いすぎて。

 

あーあ、なんて言ったら良かったんだろう?

 

 

自分の知ってることが、自分が生きてきた道が全て正しいという考え方を押し付けるのはどうかと思いますよ。と言えば良かったのかな?

 

あー、人は疲れる生き物だ。

f:id:juntori:20160601113250j:plain