気ままに歌うように

日々の暮らしの中で、いろんな出来事が自分を気づかせ成長させてくれる。いろんな愛に気づき生きる喜びを与えてくれる。そんな出来事を気ままにシェアして行きたいと思うブログです☆

やらなきゃいけないこと☆

やらなきゃいけないことなんて、少ない方がイイ。

 

もっと減らすことにして、やりたいことだけ残していく。

 

わたしのやり方に誰の指図もいらない。

 

アドバイスはたまにきく時もある。

 

………

 

私のモットーは、

 

なすがままでいいってこと。

 

努力も頑張っていることさえも、

 

どうしても好きでやってしまっていることがある。

 

はたから見たら努力に見えても、それは努力じゃない。

 

好きだからやってしまう。

 

そうでありたい。

 

それでありたいんだ☆

 

 

f:id:juntori:20160702231119j:plain