気ままに歌うように

日々の暮らしの中で、いろんな出来事が自分を気づかせ成長させてくれる。いろんな愛に気づき生きる喜びを与えてくれる。そんな出来事を気ままにシェアして行きたいと思うブログです☆

パン作り☆

玄米ごはんを使って、ホームベーカリーでパン作ってみました!

f:id:juntori:20150513214241j:plain

うまく出来た!味もとっても良かった☆でも5時間かかります(*_*)

 

この間行った洞爺湖、なぜかとっても気分が良くなり、パワースポットのように元気のパワーをもらった気がし、姪っ子の希望で行っただけだったが、自分のために行ったかのように、それまでのモヤモヤが解決され、とても良かった☆そんな話を妹にしたら、なんと、北海道の中でも特別とても気の良いところらしく、いわゆるパワースポットなのだそう、沖縄とかのユタの方々がわざわざ来るくらいらしいということでした(((o(*゚▽゚*)o)))

サンパレスはリニューアルされてて、とっても気持ちのいいお風呂でまたぜひとも行きたいところです!