気ままに歌うように

日々の暮らしの中で、いろんな出来事が自分を気づかせ成長させてくれる。いろんな愛に気づき生きる喜びを与えてくれる。そんな出来事を気ままにシェアして行きたいと思うブログです☆

また、パン作り☆

今回玄米ごはんの分量多くしたら、モッチリズッシリになってしまい失敗。次から普通の分量にやっぱ戻そう。フライドポテトチーズも全部手づくり☆

f:id:juntori:20150516010006j:plain

仕事はまた探し中。しっくりくるのがなかなか見つからず、そんな時にDVD返しに行ったら最近ハマってる昔のドラマ観たくなって、なぜかリッチマン、プアウーマンを借りる。観てみたら何と現実丸かぶりでビックリ!シンクロしてます。

さあそろそろ、決めよ。自分が決めないと宇宙も動いてくれようがないからね!

なんかが邪魔して、決められずにいたけど、今の自分全部ひっくるめて、受け入れてもらおう!宇宙は寛大だ☆感謝!

f:id:juntori:20150516010047j:plain