気ままに歌うように

日々の暮らしの中で、いろんな出来事が自分を気づかせ成長させてくれる。いろんな愛に気づき生きる喜びを与えてくれる。そんな出来事を気ままにシェアして行きたいと思うブログです☆

うごかない時も有りか。これも今したいことだから⭕️

またまたハマってるドラマ続きを借りに行って観ちゃいました。そこで得たヒントはね、自分が本当にやりたいことを純粋にただやりなさいと。考えは後からついて来るから、きっとまずやってみなさいって。失敗していいから、恐れないでやっちゃいなって言われたw感じがした。

デトックスして感じるままに、そして思いを動かすことをしていこうっと。

f:id:juntori:20150516230434j:plain