気ままに歌うように

日々の暮らしの中で、いろんな出来事が自分を気づかせ成長させてくれる。いろんな愛に気づき生きる喜びを与えてくれる。そんな出来事を気ままにシェアして行きたいと思うブログです☆

晴れとネコ☆

上手くいかなくても、好きなことは全部やって、特に考えるのやめて、坦々と動いてみた。不安と心配はやめて、とりあえず今を楽しむことにした。

それじゃなきゃ、やってけないもんね、もう。

私は私でいいんだ。好き放題やろう!ただ自分が納得するまでちゃんとやろう何でも!

ドーナツ作りは失敗wしたけどねwwwまーいっか☆

f:id:juntori:20150524002747j:plain

パクチーはいっぱい出来てた。バジルは全然小さいままだったw

f:id:juntori:20150524002122j:plain