気ままに歌うように

日々の暮らしの中で、いろんな出来事が自分を気づかせ成長させてくれる。いろんな愛に気づき生きる喜びを与えてくれる。そんな出来事を気ままにシェアして行きたいと思うブログです☆

実験成功の巻☆

毎瞬、毎瞬、今なんです。今にしか生きれない。

って言葉がしっくりくる今日この頃。

一つの実験が成功しました!

何の努力もなしに、やりたいことができる。

車の名義変更、貨物から乗用車に切り替えるので構造変更という検査が必要で、車検のようなものだからお金が結構かかることに。。。

一瞬不安になり、どうしよう???と。

でも待てよ、自分はやりたいこと全て努力なしにできると決めたんだから、豊かさを得ると決めたんだから、出来るんだ!と思い直し、ワクワクすることだけをやることに決めた!そしたら、なんと天からお金が降ってきたよ!

父さん、競馬でまた勝って、車検代もらたーーー\(^o^)/

検査引っかかって、前の会社でお世話になってた修理工場に相談したら、タダにしてくれたよー!大したことじゃなかったんだけど、ぞれでも普通はタダってことはないだろうに、本当にありがたい!!!前の会社にも感謝だね!

というような感じで、私の決めたことは、ちゃんと宇宙が動いてくれて、与えてくれるという実験はまたしても、成功しました!

今度はもっと、ワクワクすることを決めているので、乞うご期待☆

でも、期待は手放してね〜www♪

f:id:juntori:20150604092947j:plain