気ままに歌うように

日々の暮らしの中で、いろんな出来事が自分を気づかせ成長させてくれる。いろんな愛に気づき生きる喜びを与えてくれる。そんな出来事を気ままにシェアして行きたいと思うブログです☆

願い☆

私はこの世界を愛してやまない、外に出たくて仕方ない、人生がワクワクしてしょうがない、人に会うのが嬉しくて仕方ない、全ての人が活き活きとした世界を作りたい!

きっと、多くの人がそう思っているはず。

だから、私は、自分をまず解放してあげて、自由にさせ、湧きあがるものをそのまま表現することにしました。自分を許すこと、解放すること。注意深くいること、全て同時にできるということ。

みんなが本当に愛で生きられて、どこにいっても家族であれば、もっと素晴らしい世界へ移り行けるでしょう☆

一人でも多く、一人でも早く、そういう同志がいますことを願います☆☆☆

f:id:juntori:20150616173209j:plain