気ままに歌うように

日々の暮らしの中で、いろんな出来事が自分を気づかせ成長させてくれる。いろんな愛に気づき生きる喜びを与えてくれる。そんな出来事を気ままにシェアして行きたいと思うブログです☆

大事な3コ☆

Facebookをパラパラとスクロールしていって、目にとまった記事だけを見ると、自分の欲しい言葉や気づきがあったりする。

昨日も、そんなことがあった。

体調や気分が思わしくない時、この3つのどれかが不足していると、そうなることが多いらしい。

体を動かすこと、ものを作ること、自然に触れること。

私もそうだな〜♪

人生ってシンプルでいいのでは、と、最近思うw

f:id:juntori:20150618103424j:plain