気ままに歌うように

日々の暮らしの中で、いろんな出来事が自分を気づかせ成長させてくれる。いろんな愛に気づき生きる喜びを与えてくれる。そんな出来事を気ままにシェアして行きたいと思うブログです☆

日々感動☆

感動は持続しないから、日々感動することが大切だと、とある方の記事を読み、ものすごく納得した。

私に足りなかった、欲していたことは、これか!っと思い、日々感動することをしていこうと決めた。

その途端に、私の求めていた理想の仕事に出会い、その場で働くことに決まった。

音楽という素晴らしい芸術。

素晴らしい場所で働けること、素晴らしい場を作ってくれる全ての人に感謝します☆

f:id:juntori:20150621015132j:plain