気ままに歌うように

日々の暮らしの中で、いろんな出来事が自分を気づかせ成長させてくれる。いろんな愛に気づき生きる喜びを与えてくれる。そんな出来事を気ままにシェアして行きたいと思うブログです☆

普通に雇用されるということ☆

普通に働く生活の日々に変化した。やっぱり出てくるのが、気ままに歌うように仕事もしたいということ。何かに押し付けられた狭い思考のアラカルトを食べなきゃいけない仕事はキツイ。どこに行ってもそうな気がして、やっぱり雇用されることに向いていないとつくづく思う。自分で会社ができたら、ルールは愛を持ってにしよう。とか。否定しないとか。そんなことばかり考えている。なんとかプラスに持って行こうとするw

でもよく考えてみたら、今を生きればいいのだから、悩む必要なんてない。今しかないから、苦手は入りません!とお断りしたらいいんだよw宇宙に!!楽しいこともあるから、無理やりポジティブにしなくても、今を生きれば、この一瞬を生きれば、楽しいことだらけにもできるさ!

はみ出たらはみ出せばいいか!www

宇宙の調和を常に感じながら、いらない堅苦しさは溶かしてあげよう、むしろ!

f:id:juntori:20150625001519j:plain