気ままに歌うように

日々の暮らしの中で、いろんな出来事が自分を気づかせ成長させてくれる。いろんな愛に気づき生きる喜びを与えてくれる。そんな出来事を気ままにシェアして行きたいと思うブログです☆

脱力☆

力を抜くことに☆やっと目覚めつつある。

何でもかんでも頑張って、一生懸命w

する必要ある?したくないね。

私はエンジンが勝手にかかった時だけそうする。

だって、無理にして誰もいい感じにならない。

犠牲される方、する方どっちにも魅力を感じないんだ。

好きなように、生きることは、みんなを幸せにすることに結局繋がっていると思うんだ。

だって、ネコを見てそう思う、いつもw

今も押入れの隙間から何とか入れないかと試みる、がむしゃらで気まぐれなコトリに笑いが止まらないwww

気ままに生きるものは人を幸せにする☆

 

f:id:juntori:20150724013935j:plain