気ままに歌うように

日々の暮らしの中で、いろんな出来事が自分を気づかせ成長させてくれる。いろんな愛に気づき生きる喜びを与えてくれる。そんな出来事を気ままにシェアして行きたいと思うブログです☆

ワクワクと感動☆

前にも書いたかもしれないが、感動がやっぱり毎日必要だなと感じる。

だらだらと過ごすことも大好きなんだけど、どこかで感じることに飢えてる気がする。

自分を感動させることを毎日探していると、自然と努力に繋がってると思うことがある。

これは努力と感じてないから、実際には努力とは言わないのかもしれないが、はたから見ると努力といえるようなことだったりする。

自分を感動させるためには、何かに没頭したり、積み重ねた練習だったり、いろんな試練や体験が待ち受けていたりする。

それを乗り越えたり、受け入れたり、アクションすることで感動が起こる。

ワクワクアンテナをいつも張るように心がけようと思う☆

f:id:juntori:20150725172743j:plain