気ままに歌うように

日々の暮らしの中で、いろんな出来事が自分を気づかせ成長させてくれる。いろんな愛に気づき生きる喜びを与えてくれる。そんな出来事を気ままにシェアして行きたいと思うブログです☆

海☆

最近海に行くのにハマっている☆

海に入って必ず泳ぐ。

寒くても、水が冷たくても、泳ぐ。

とっても癒される☆

浄化されるって言葉が一番合うようなそんな体験が毎回できる。

海が近くにある人はおすすめです。

特に水の綺麗な海は特別浄化される感じが高い気がします。

何もしない喜び☆

特別何かをすると決めないで自分の自然な流れに任せる時、

実はすごく充実する気がします。

何もしないことに罪悪感も何も持たなくていい。

何もしないことに喜んでいいってこと☆

自分を楽しんで☆☆☆

f:id:juntori:20150726223207j:plain