気ままに歌うように

日々の暮らしの中で、いろんな出来事が自分を気づかせ成長させてくれる。いろんな愛に気づき生きる喜びを与えてくれる。そんな出来事を気ままにシェアして行きたいと思うブログです☆

ポジティブな世界☆

海に行ってとっても綺麗な景色を見て、泳いで満喫したら元気になりました☆

最近、反対運動の方に気が行っていたけど、エネルギーの話を誰かの記事で読んでから、思い出した。

ポジティブなエネルギーは拡張していく。足し算の方向へ。でもネガティヴは分離していく法則がある。だから、反対するより、平和運動をしていく方が効果的だということを思い出した。

反対運動の方に気が行ってしまう気持ちはすごくわかる。でも、何がしたいかを具体化するためには、平和運動をして、具体的にどんな平和がいいか表明し、より具体化して動くことが、何より自分のやりたいことと今とにつながる。

なんか、ちょっと違うんだよなーって思いながら、反対運動に参加しているひとは、もしかしたらこっちの方がしっくりくるかもしれない。

とにかく、自分は何をしたいか、自分の世界はどんな世界にしたいか。これから、パラレルワールドはどんどん二分化していくから、自分はどの世界にいたいのか、意識表示していかないと、気がついたらネガティブだらけの世界に入ってたなんてことになりかねない☆

私は平和で、みんなが豊かな、穏やかで、楽しい世界を選択する☆☆☆

f:id:juntori:20150722001924j:plain

f:id:juntori:20150722001947j:plain