気ままに歌うように

日々の暮らしの中で、いろんな出来事が自分を気づかせ成長させてくれる。いろんな愛に気づき生きる喜びを与えてくれる。そんな出来事を気ままにシェアして行きたいと思うブログです☆

好きな本☆

最近、私の大好きな本がいろんな人たちの記事によく載っているのを見て、凄く嬉しく思った。そこで、もし、読んだことない人がいたら、もし、誰かのきっかけになればと思い、私の大好きな本を紹介しようと思います。

『アミ小さな宇宙人』『BASHAR』『ミュータントメッセージ』『暮らす旅びと』

最近の特にお気に入りの本たちです。

考えると、好きな本によっても、自分の変化に気づく。前はもうちょっと違う波動の本を読んでいたな。今の自分の波動がこの本だと思うと、嬉しい☆☆☆

f:id:juntori:20150625072822j:plain