気ままに歌うように

日々の暮らしの中で、いろんな出来事が自分を気づかせ成長させてくれる。いろんな愛に気づき生きる喜びを与えてくれる。そんな出来事を気ままにシェアして行きたいと思うブログです☆

リラックス☆

今の現状に満足出来ないこともあるし、今を生きることにとらわれて、何かやらなきゃっていうモードに落ち入る時もあるけど、日々を充実させることにとらわれて、首が回らなくなる時もあるwけど、、、ネコを見ていると、どうでもよくなるwww。

あーあ、また、どうでもいいことで自分の首しめてたなあーってw

毎日庭に出て、虫やクモの巣とふれあいながら、曲書いたり、鼻唄歌ったり、散歩したりしていると、私がしたいことって、もう今しているかも。と思う。こんな毎日が本当は好きなんだって、改めて、ボーっとしたり、陽射しや風が気持ちいのを感じたり、鳥の声、木登りしてサクランボ取ったり。

たわいもないことの幸せを深く吸って、感情でも思考でもないもっと奥の部分で感じよう♪

リラックス☆

f:id:juntori:20150626122527j:plain

f:id:juntori:20150626122554j:plain