気ままに歌うように

日々の暮らしの中で、いろんな出来事が自分を気づかせ成長させてくれる。いろんな愛に気づき生きる喜びを与えてくれる。そんな出来事を気ままにシェアして行きたいと思うブログです☆

幕開け☆

ひとつまた歳をとった。

いろんな情報が飛びかって、いろんな意見が飛びかってて、わたしは怒りを感じた。小学生にもわかるように言えばいいだけのこと。疑問が出るような伝え方は伝わってないってこと。だから隠ぺいって言われるのだ。

言い争う必要のないところで悶着してる感じがして苛立ってしまう。

今すぐやらなきゃいけないことがあるだろう。

 

あーあ、わたしは何をしたいのだろう。

 

世界が平和で愛に満ち溢れているところに居たい。

ただそれだけなんだ。わたしはそんな場所を作りたい。

みんなもそうじゃないのかな☆

f:id:juntori:20150628013323j:plain