気ままに歌うように

日々の暮らしの中で、いろんな出来事が自分を気づかせ成長させてくれる。いろんな愛に気づき生きる喜びを与えてくれる。そんな出来事を気ままにシェアして行きたいと思うブログです☆

一瞬で変えられる

そのまんまでイイんだ。

怒りがあろうと悲しみがあろうと、わたしはどこにどういう風にいたいか、常にどんな人でどんな状況でありたいか?ということを自問してみたら、、、楽しい方がいい。楽しいところに居たい、楽しい場所を作りたい。楽しいからそこに行ってしまう、何も考えないで、とげもスムーズに。

というのが最強で最高だと思った。だから、怒りになんて身を任せてないで(そこはまだ、コントロール不足だっただけ)、楽しいこと、ワクワクすることを考え、やっていこう!ってことに、落ちた!

これが、34幕開けの気づきです☆

ダメダメでも、気づけば、皆一瞬!

f:id:juntori:20150628213721j:plain