気ままに歌うように

日々の暮らしの中で、いろんな出来事が自分を気づかせ成長させてくれる。いろんな愛に気づき生きる喜びを与えてくれる。そんな出来事を気ままにシェアして行きたいと思うブログです☆

ありのーままのー☆

北の大地は寒すぎる☆みんな風邪っぴきだ。

制限をつけると、枠を飛び出したくなる。自由度が高くなると何かが欲しくなる。ここが今一番の課題。自由度が高くなった時、いかに好きなことをとことんやるか。私の場合、自由度が高くなると、のんびりしすぎてしまう。充実感のある日が1,2/7日くらいになって、のんびり、ダラダラしてしまう。そして、それで結構満足してしまう。でも誰かに会うと思った時、友達とか親戚とか、そんな時、何もしていない自分が嫌になって、なんとか充実させようと必死になる。そんなことしなくていいのに。どう見られたいとか、いまだに気にしているのか。何かしてかっこいい自分でいたいとどっかで思ってる。けど続かない。だって、のんびりするの好きなんだ☆だからこのまんまでいいじゃん、って最近思った。やりたい時にやって、のんびりするのもしたいだけして、このまんま☆

f:id:juntori:20150630162138j:plain