気ままに歌うように

日々の暮らしの中で、いろんな出来事が自分を気づかせ成長させてくれる。いろんな愛に気づき生きる喜びを与えてくれる。そんな出来事を気ままにシェアして行きたいと思うブログです☆

やりたい時にやるだけ☆

積み重ねって大事なんだなーと実感した。できなくても、やり続けることだけでできるようになるんだ!気がついた時にやるくらいでいい。努力するぞって意気込みはなくていい。だってやりたいから、できたらワクワクするから、だからやり続けられる!

それと、自分のやりたいことをまずシンプルにすると、達成しやすくなるのかもしれない。とりあえず、今一番のことだけに集中してみると、案外早く上達したりする。

 

細かいことを考えなくなったおかげで、とっても生きやすく、楽になった。めんどくさかったことが、実はなにもなかったかのように、スムーズに進んでいく。これでいいんだ、とほっとした感☆

f:id:juntori:20150703015308j:plain