気ままに歌うように

日々の暮らしの中で、いろんな出来事が自分を気づかせ成長させてくれる。いろんな愛に気づき生きる喜びを与えてくれる。そんな出来事を気ままにシェアして行きたいと思うブログです☆

どうやって見るかによる☆

嫌だなと思う人がいるとき、嫌なところばかりに目がいく自分がいる。全部ネガティヴな人間なんていないと思う。必ずポジティブもみんな持ってる。

だから、ネガティヴをもし見てしまったら、ポジティブを探すといい。嫌だった人が嫌じゃなくなるかもしれない。

これをやっていけば、自分の心の豊かさを拡張していくのに、とてもいい。

許せない時、でも最後の最後に許してる自分に出会えるといい。最後の最後に許せたなら、きっと、今も許せるはず☆

f:id:juntori:20150711014621j:plain