気ままに歌うように

日々の暮らしの中で、いろんな出来事が自分を気づかせ成長させてくれる。いろんな愛に気づき生きる喜びを与えてくれる。そんな出来事を気ままにシェアして行きたいと思うブログです☆

ワクワク☆

この世界が何色に見えるか。

素晴らしいと感じられる人は、その人自身が素晴らしいんだろう。

最悪と感じる人は、自分以外に期待があるか、最悪しか見ない人なんだろう。

自分は何を見てるのか。

そして本当に見たいものは何なのか?

それを使うと、迷子になった時、道しるべになる。

将来、儲けて別荘で自然に囲まれて、のんびりしたいと思う人は、何も将来まで待たなくていい。儲けるまで待たなくていい。そんな暮らしは今すぐにできるw

だからね、みんなが最高に幸せな生活を具体的に想像して、それを実現するためにしたらいいことを考えて。

車が欲しかったら、買うしかないって思わないで、もらえるかもしれないし、懸賞で当たるかもしれないし、想像力をたくさん使って、ラッキーで嬉しいことを想像していけばいい。それをできることから、どんどん実現していけばいいだけなんだ。

そしたら、実は、たくさん儲けなくても、誰かを蹴落として手に入れなくても、簡単に手に入るかもしれない。全ては自分の創造が実現させてくれる。

だから、創造力を養おう!ワクワク訓練だー☆

f:id:juntori:20150710114929j:plain