気ままに歌うように

日々の暮らしの中で、いろんな出来事が自分を気づかせ成長させてくれる。いろんな愛に気づき生きる喜びを与えてくれる。そんな出来事を気ままにシェアして行きたいと思うブログです☆

抵抗するくらいなら楽しんでしまえ☆

f:id:juntori:20150709095827j:plain

否定的な言葉に抵抗を感じる今日この頃。自分もたまに言ってて、違和感を覚えます。

否定や反対するより、楽しい方、喜びや調和が溢れることを行動していけば、いずれ、それに否定的だった人たちも、つられて楽しい方がいいか、ってなる気がする☆

だから、抵抗より、自分が好きでやりやすいことを起こして、日々歓びの中に居よう!

それがきっと、世界の平和につながるから。

みんなが自分の真の歓びのために動けたら、(エゴじゃなく)きっと世界はものすごく簡単に平和になるんじゃないでしょうか。

☆☆☆

だから、みんな、自分が心の奥底からワクワクすることをできる限りたくさんしてください!それみんなが、できるように手を取り合おう☆

心から願います☆お願いします!!