気ままに歌うように

日々の暮らしの中で、いろんな出来事が自分を気づかせ成長させてくれる。いろんな愛に気づき生きる喜びを与えてくれる。そんな出来事を気ままにシェアして行きたいと思うブログです☆

自分の壁☆

勝手に自分で壁を作って、その中でしか生きていけないみたいに、なりやすい。

そして、何かをやろうと思ってるけど、なかなかどれがどの方法がいいのか、考えすぎる傾向にある。必要な時間かもしれないし、いらないかもしれない。ただ、まだやってしまう自分がいる。失敗したくないから。情熱はほうとうはどこにあるのか、自分がわかってるはずなのに、どこか周りを気にして、遠回りしてしまう癖があるみたいだ。

やめよう。

その癖はもう、飽きたね。

今は、次にパッと移動できる、身軽な自分が好みだ。

ウジウジ考えるのはよそう。

さあ、楽しい人生の始まりだ。

変化することが自然なんだ。

周りに惑わされるな。

世間、常識に惑わされるな。

自分で行け。

と、

自分にエールを送る☆

f:id:juntori:20150811013205j:plain