気ままに歌うように

日々の暮らしの中で、いろんな出来事が自分を気づかせ成長させてくれる。いろんな愛に気づき生きる喜びを与えてくれる。そんな出来事を気ままにシェアして行きたいと思うブログです☆

存在そのもので⭕️

いつも、否定的な言葉だったり、デスってたり、周りの嫌なことをどう処理するか困っていた。

自分は違うけど、人を否定するのも違うし、正しいや間違ってるという評価は全く的外れな見解だと私は思ってる。

でも、どう避けて通ったらいいのか、同調はしたくない。

いろいろ考えていた。

 

自転車で毎日片道30分漕ぐ中で、瞑想状態になる。

この間にたくさん気づくことがある。

f:id:juntori:20150810105625j:plain

今回も、この間に、降りてきた。

 

全ては愛でできている。

私はこう信じている。

存在しているだけで、愛である。

ただ、それに気づいているかいないかだけ。

いつかみんな、そのことに気づいて、愛の世界になる。

 

いつかみんな、一つの愛になる。

みんな、いろんな経験をして、自分で経験をして、わかっていく。

辿り着くところはみんな一緒、愛なんだ。

今の経験は人それぞれの必要があって、本人がそれを選んで、起こる。

そのことを知っていれば、みんな、存在しているだけで素晴らしいってこと。

同調は自分がしたければしたらいいし、したくなければしなきゃいい。

自分の奥の方で感じることに意識をして、感じるように生きたらいいだけだと思うんだ。

好きなように☆