気ままに歌うように

日々の暮らしの中で、いろんな出来事が自分を気づかせ成長させてくれる。いろんな愛に気づき生きる喜びを与えてくれる。そんな出来事を気ままにシェアして行きたいと思うブログです☆

だいぶブログご無沙汰していました

特に何でというわけではなかったのですが、

ブログ熱より音楽熱の方が高かったため、

ブログに気がいかなかったのかなあと思いますw

が、また、ぼちぼちつぶやいていこうと思います^_^

 

最近は、ゆっくりとした暮らしを好むようになり、

スケジュールをあまり入れないで、気持ちで流れるような日々を送っていますw

 

今までは気合い入れて、頑張ってなんぼっていうのがあったんですが、どうも、しっくりこない。というか、すぐ疲れる。心が続かない。もっと、力抜いて生きてもいいよなあと思うようになって、、そんでこんな感じでありますw

 

なんも特別すごい頑張らなくたって、一瞬を楽しむことはたくさんできるなあ〜と、近頃の気づき☆

f:id:juntori:20151026150220j:plain