気ままに歌うように

日々の暮らしの中で、いろんな出来事が自分を気づかせ成長させてくれる。いろんな愛に気づき生きる喜びを与えてくれる。そんな出来事を気ままにシェアして行きたいと思うブログです☆

ナンとジョー先生☆

最近、我が家で流行ってる、ナンとジョー先生☆

姪っ子(小学3年生)が図書館で借りてくる。

私としては、ドカベン以来の超、超、超!!!!!!!!!!!大好き加減で、毎回なんだかんだ泣いちゃうw

優しいんだ、とにかく優しい。厳しいの奥の優しさがにじみ出てるなんてもんでない!!

だって、本当にいい物語なんだ‼️

だから、お子さまのいる方、これからお考えの方、是非とも見てください!!!!!!!!!!!世界名作劇場デス!!!!!!!!!!!ほんと名作だ‼️

f:id:juntori:20151027040123j:plain