気ままに歌うように

日々の暮らしの中で、いろんな出来事が自分を気づかせ成長させてくれる。いろんな愛に気づき生きる喜びを与えてくれる。そんな出来事を気ままにシェアして行きたいと思うブログです☆

成長と感謝☆

大事なのは愛を持って接すること

というのがやっぱり教訓だと思った日であった

今日は、この間悪魔に見えた人が天使になった経験をした

 

私は、どんな状況かにあろうとも、

どんな罵声を浴びせられても、

ケチョンケチョンに言われても、

たとえ人格を否定されても、

私は、自分自身が愛でいることを選択した

 

愛を持って接することに決めたんだ

 

そしたら、この間とは真逆の心優しい言葉が返ってきた

びっくりぽん(・◇・) だったw

 

与えるものが与えられる

 

これをすごい短距離で実現するとこうなるんだーと

成長した喜びでいっぱいになった

 

そしたら、自分が今とても幸せで全然寂しくないことに気づいた

 

生まれて初めて、

私はもう寂しくないんだと、心から思った

2つの大きな成長に感謝します。

心からありがとう☆

f:id:juntori:20151105012146j:plain