気ままに歌うように

日々の暮らしの中で、いろんな出来事が自分を気づかせ成長させてくれる。いろんな愛に気づき生きる喜びを与えてくれる。そんな出来事を気ままにシェアして行きたいと思うブログです☆

ワクワク☆

最近の気づき☆

ワクワクは人生を制する!かもw

なんせ、ワクワクしてないと楽しくない。

なんかつまらないとすれば、自分がつまらないことしか考えてないからだ。

自分が自分をもてなし、自分を楽しませる。

自分だけでもつまらない。

自分以外も自分も両方楽しめる、両方が良くなるワクワクすることを考えるんだ。

それはとても愉快で、人も幸せにする。

私がつまらないと感じる時は、これを考えていない時だなあ。

つくづく、日々つまらないことばかり考えているんだなあと、

反省して、ワクワクに切り替え!!!

私のワクワクには、笑うことも入るなあ☆

f:id:juntori:20151110005039j:plain